大阪・京都・神戸
映像制作
記録ビデオ撮影
ナレーションは
MOVIE7に
お任せ!

MOVIE7

menu

お問い合わせをいただきました!ありがとうございます!!

京都市内のホールで尺八やお琴の発表会を開催される団体の役員様から、記録ビデオのお問い合わせを頂きました!

ありがとうございます!!

 

お客様にお願いしていることとして、出演者様の演目やお名前はテキストデータでお送りいただく、という事があります。

紙のプログラムからそのまま転記してテロップを作っていたら間違いの元でチェックをしていただくお客様にとっても確認時に負担がかかります。

なので、必ずご提出いただいております。

 

まだ未決定の時点でそのお願いをお伝えしたところ、「え!!」と驚かれて。

その次に「そんな面倒なことせなあかんの?」とかおっしゃるかと思いきや、なんと「え!!演目や出演者の名前までいれてくれはるんですか!」とおっしゃいました。

 

お聞きすると、これまでは団体の中で撮影が得意な方に任せていらっしゃったそうで、今回プロの撮影を検討するのは初めて、とのこと。

 

なので、映像に演目・演者名が入ることに感動してくださったのでした。

 

こちらでは当然と思っていることでしたが、そうですね、それがプロの「売り」の一つですね!!

あらためて気づかせていただきましてありがとうございました!

 

正直テロップの挿入は作業時間がかかることなのですが、編集担当者はミスしないように慎重に作成しております。

 

せっかくのご縁ですので、是非担当させていただきたいです♬

 

MOVIE7 麻宮

 

 

TOP