大阪・京都・神戸
映像制作
記録ビデオ撮影
ナレーションは
MOVIE7に
お任せ!

MOVIE7

menu

はまぐちぴあのりとみっく教室様 お礼のメールとチョコレート♬

7/31に大阪市ドーンセンター7Fホールでピアノ発表会を開催されたはまぐちぴあのりとみっく教室様。

出演者全員の3面台紙の写真撮影とビデオ撮影を担当させていただきました。

こちらの発表会、ソロ演奏の前に、必ず奏者のお名前入り写真と奏者が描いた絵とか文字がプロジェクタで舞台に映されます。パワーポイントで作成されていました。こちらももちろんDVDにデータで入れるのでキレイに見えます。

発表会ではソロ演奏はもちろんのこと、キーボード、ドラム、ベースとのアンサンブル、フルート、ヴァイオリン、チェロ、ヴィオラとのアンサンブル、その全部の楽器とのアンサンブルと5部構成で盛りだくさんの発表会でした。

プロ奏者とのアンサンブルはきっと子供さんにとってよい経験になったでしょうね。

 

商品をお納めしてからすぐ、先生からお礼のメッセージとお品をいただきました<m(__)m>

ありがとうございます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

発表会では色々とお世話になり、ありがとうございました。

素敵なビデオや写真に皆様喜んでおられます。

色々無理を聞いていただき感謝でいっぱいです。

インスタグラムにもとりあげていただき、ありがとうございました。

 

今日セイシェル様宛にお菓子を送らせていただきました。

少しで恐れ入りますが、皆様でお仕事中に摘んでいただけましたら幸いです。

 

コロナ禍にも関わらず、誠意のあるお仕事をしていただき、感動しています。

 

また2年後、(無事に開催できれば良いのですが)予定していますので、ご迷惑で無ければどうぞよろしくお願い致します。

 

撮影いただきました、他のスタッフの方にもくれぐれもよろしくお伝え下さいませ。

 

セイシェル様の益々のご発展を願っております。

麻宮様もお忙しいかと思いますが、ご自愛下さいませ。

 

ありがとうございました☺️

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先生からのお礼のメールは本当にありがたいです。こちらこそ感謝です。

チョコレートまで頂いてしまって!恐縮します。ありがとうございます。

 

2年に一度の発表会。是非次回も担当させてください♬

待ってます!!

 

MOVIE7 麻宮紫おん

TOP