大阪・京都・神戸
映像制作
記録ビデオ撮影
ナレーションは
MOVIE7に
お任せ!

MOVIE7

menu

はまぐちぴあのりとみっく様 ドーンセンターにて発表会 写真撮影・ビデオ撮影

2年に一度開催のはまぐちぴあのりとみっく様の発表会。今年もドーンセンター7Fホールで開催されました。

こちらのお教室の発表会の特徴は、ソロはもちろんのことアンサンブルにすごく力を入れておられること。

アンサンブルは、3部構成になっていて、

◎キーボード、ベース、ドラム

◎フルート、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ

◎キーボード、ベース、ドラム、フルート、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ

このいずれかとピアノのアンサンブルになってるんです。

豪華!!!

年中とか年長さんくらいの子で短い曲でも、最大7名の大人の演奏をバックに立派にピアノを演奏されます。

これは一生の宝だと思いますね。

 

バックの奏者の方々は皆様プロでいらっしゃるので、しっかりメインのピアノに合わせていかれます。

すごい技だと思います。

 

 

さて、写真とビデオですが、納品も無事済んでおります。

ソロとアンサンブルの5部構成でしたので、ビデオはディスク3枚になりました。

こちらのお教室はディスクの盤面に生徒さんが描かれたイラストを入れることになってます。今年も選ばれし(?)イラストを転写しました。(インスタのリールでご紹介させていただきました!)

DVDよりブルーレイの方が1.5倍くらい多かったです。最近はブルーレイの方が増えました。

せっかく綺麗に撮っているので綺麗な形でお届けしたいです。DVDですとどうしても落ちてしまうので・・・・・

 

写真台紙は、ソロ、アンサンブル、集合写真の3面台紙をお納めしました。

 

 

 

 

TOP