大阪・京都・神戸
映像制作
記録ビデオ撮影
ナレーションは
MOVIE7に
お任せ!

MOVIE7

menu

コズロヴァバレエスクール 第13回発表会

4/1 クレオ大阪中央ホールにてコズロヴァバレエスクール 第13回発表会が行われました。

今回は記録ビデオ撮影はTARO映像クリエータ、スナップ撮影はうっちーチーフフォトグラファーが参りました。

今回は1部がバレエスクールの発表会、2部はGrand Ballet Japan ウクライナ国立オデッサオペラ劇場のスターダンサーを迎えてのカルメンとオセロ。

どちらも見応えありました!

s_0420 s_0455 s_0461 s_0471

小さいバレリーナちゃん。

なんて可愛いんでしょう!

ステージ以外、ロビーでの撮影もさせていただいたのですが、その時にはこんな小さい子でも写真の時にはポーズを決めるんですよ!

それがまた実に自然に。ビックリです!

 

こちらのバレエスクールではあちこちで開催されるコンクールで受賞されている生徒さんも多いようで、パンフレットでも紹介されていました。

だって、ほんとに生徒さんが一生懸命でしたもんね。バレエ大好き!!って全身で表している、というか。

 

ただ今記録ビデオは編集中。

スナップ写真は現在URL公開中で、PWをご存知の方だけ閲覧・購入をしていただけます。

先生に写真のOKをいただきましたが、先生はもっといい写真があるのに~、と弊社のHPに載せる写真を吟味されたいようでした。姿勢だったり、配置だったり重要なポイントがあるのだと思います。

だけど1300枚以上あるから、そこからセレクトしてるとまだまだかかりそう・・・

私には分からないので、とにかく早く宣伝させてください!とお願いして早速載せました(*^-^*)

 

写真は写真で一瞬をとどめていて、綺麗!

私が親だったら、絶対待ち受けにして、わざと人前でホームボタンおしたりしますね(*^-^*)

 

記録ビデオもどうぞお楽しみに!

豪華2枚組です。

TOP