大阪・京都・神戸
映像制作
記録ビデオ撮影
ナレーションは
MOVIE7に
お任せ!

MOVIE7

menu

入学式の撮影 承ります!

3月も残すところ二日となりました。

4月には入学式が待っています。今年の入学式はコロナウィルスの関係で、在校生は出席なしとか、保護者は一人だけ出席可、ということになるのでしょうか?

弊社では、学校、保護者役員からご注文頂いての撮影もさせて頂いておりますが、個人の親御さんからの撮影も承っております。

学校行事である、入学式、運動会、音楽会、生活発表会など、ピンポイントで○○君のみ撮影、○○ちゃんのみ撮影、ということが可能です。

よく幼稚園や学校では、園長先生や校長先生が代表挨拶の時に親御さんに呼びかけられます。

「お父さん、お母さんはファインダーごしにお子さんを見るのではなく、じかにしっかりと見てあげて下さいね」と。

 

ごもっとも。

 

ただ、撮影を頼まれているパパさんは撮り漏れでもしようものなら、ママさんに「んもぉ!!(怒)」となるわけですから、園長先生の声なんて耳にはいりませんね(笑)

 

そういう時に、ご夫婦そろってご子息ご令嬢の幼稚園・学校イベントがご覧になれて、あとでゆっくりお子様オリジナルの映像が見られるなんて最高ですね!

 

MOVIE7では、京阪神 ビデオ撮影 1時間以内 編集込で25,000円(税別)で承ります。

地域については柔軟に対応させていただきますので、ご相談下さい。

 

これからの学校行事、是非ご検討下さいませ。

 

MOVIE7 麻宮 紫おん

 

 

TOP