大阪・京都・神戸
映像制作
記録ビデオ撮影
ナレーションは
MOVIE7に
お任せ!

MOVIE7

menu

卒園式 ビデオ撮影のお申込み ありがとうございます!

毎年ご注文いただいております保育所様より今年度の卒園式のビデオ撮影のお申込みをいただきました。

ありがとうございます!

 

卒園式には卒園式専用(!)の役員様がおられて、毎年新しいご担当者様とやり取りをさせていただいております。

ピアノの先生やダンスの先生がDVDをご注文されるのとは違って、一保護者の方がDVDを注文する機会というのはそうそうないと思います。なので、不安なことだらけ!

 

昨今の状況から、卒園式の内容が縮小されて、ビデオはやっぱりいらない、ってなったらどうなりますか?とか。

エンドロールがつくって言われたんですけど、それってどういうものなんですか?とか。

いろいろと質問をいただきます。

 

卒園児全員のDVDってなると責任重大?!

業者選びから慎重になりますよね(笑)

 

ビデオ業者はビデオカメラマンを兼ねている男性が多い中、弊社ではビデオカメラを一切扱えない「女性」の私、麻宮がお客様の担当をさせていただきますので、どうぞご安心いただきたいと思います♪

 

(ビデオカメラを扱えない、というところを自慢してるわけじゃないんですが・・・汗)

 

あんなことできる?こんなことできますか?ってお尋ねいただけるととても嬉しいです!

 

これから3月まで、お付き合いどうぞよろしくお願いいたします!!

(写真と本文は関係ございません)

MOVIE7 麻宮 紫おん

TOP