大阪・京都・神戸
映像制作
記録ビデオ撮影
ナレーションは
MOVIE7に
お任せ!

MOVIE7

menu

守口市ジュニアブラスバンド 第48回定期演奏会

9月5日は守口市ジュニアブラスバンド様の第48回定期演奏会でした。

毎年3月に開催されている定期演奏会ですが、昨年がコロナで中止、今年も延期、延期となりやっと9月の開催となりました。

 

こちらの定期演奏会は卒団式も兼ねている、というかこの演奏会をもって中学2年生の子は卒団するのです。

なので去年の卒団生は卒団式がなかったんですね。本当にかわいそうです。

 

今回の演奏会はクラウドファンディングも実施して資金を集められました。もちろんMOVIE7も協賛させていただきました!

というのもたしか6000円以上の寄付の人にはリターンとしてDVD/BRをプレゼントになってましたので、当然ですね!!

あとリターンとして、優先座席に座れる特典とクリアファイルも頂きました!

 

目標金額には達しなかったのですが、クラファンするには大変なご苦労があったと思います。

主催の先生方には本当に頭が下がります。

 

今回も緊急事態宣言下だったので、開催までほとんど集まって練習できなかったそうです。

だけどやれる曲をやろう!ということで実施されたと聞きました。

 

いつもより曲数も少なかったけど、演奏会は楽しい!ということは生徒さんは実感されたと思います。

実施できて良かったです。

 

49年前に結成されて今年48回目の演奏会、来年は50周年ということでOBOGも参加して盛大に開催されるそうです。

48年前に小学生だった人は今頃・・・・

 

たくさんのOBOGの応援がありますように!

 

 

 

さて、今回の演奏会、編集はほぼ終了していまして、あとはエンドロールに出演者名を入れるだけです。

先生からのデータ待ちです(笑)

 

 

麻宮紫おん

 

 

TOP