大阪・京都・神戸
映像制作
記録ビデオ撮影
ナレーションは
MOVIE7に
お任せ!

MOVIE7

menu

撮影のみで承ったのですが・・・

先月行かせていただいたステージでの撮影、もともと記録に残すご予定はされていなくて急遽決まったご注文でした。

・・・ということもあり、お客様のお知り合いで編集をされる方がいらっしゃるということで、撮影だけしてデータだけ渡せばOKという話になりました。

 

データをギガファイル便で送りましたが、ダウンロードに時間がかかって進まない、見れない、ということで、次に、ブルーレイにデータを焼いて郵送しましたが、結局ご覧いただけなかったか、編集できなかったか、で「やっぱり編集して!」とご依頼いただきました!

 

業務用のカメラで撮影しているので、綺麗だし音質もいいのですが、データが重いので扱いにくいのだと思います。

家庭用のカメラがどんなものなのか、知らないのだけど(笑)

うちのカメラはこちらです。

SONY HXR-NX5R

 

 

「最初から編集もお願いしておけば良かったわね!」とおっしゃいましたが、やってみないと分からないことも多いですし、結果All Rightと思います!

 

だって撮影・編集して6万円+消費税で20枚のDVDが付いてくるんですからね。

 

お客様はブルーレイのプレイヤーをお持ちですが、まだまだDVDプレイヤーしか持ってないという方もいらっしゃる、という話をすると「え~~そうなのぉ?」とビックリされていました。

 

今はハイビジョンテレビに慣れてしまっているので、DVDを見ると最初は「わ、画質わるぅ~」と一瞬思いますね。

まぁすぐに慣れますが・・・

 

 

ただ、せっかく綺麗に撮った映像なので、綺麗なままで見ていただくのが一番嬉しいです。

 

 

さて、ご依頼いただきましたので急いで編集仕上げたいと思います!

 

 

臨機応変に対応させていただきますので、何でもお気軽にご相談くださいませ♪

 

MOVIE7 麻宮 紫おん

TOP