大阪・京都・神戸
映像制作
記録ビデオ撮影
ナレーションは
MOVIE7に
お任せ!

MOVIE7

menu

立命館大学クラシックバレエ同好会様 ご感想を頂きありがとうございます!!

昨年11月17日に開催された発表会のビデオ撮影を担当させていただいた、立命館大学クラシックバレエ同好会様より、商品のご感想を頂戴しました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お世話になっております。

DVD、ブルーレイを受け取りました。

とても素敵に仕上げていただいてありがとうございます。

部員に渡すのが楽しみです。

発表会前からたくさんお世話になりありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

このようなご感想を頂けますと、ビデオカメラマン・編集担当の励みになります!このお知らせを書いているこの最中も明日納期の仕事を必死にしてくれてます(笑)

立命館クラシックバレエ

立命館大学クラシックバレエ同好会様は今年2回目の担当でした。

衣笠キャンパスには私も一度だけ行ったことがあります。受験!

一度だけ、という意味はお分かりいただけますでしょうか?落ちたんです(涙)

なので立命館大学にはン十年たった今でも強い憧れと学生さん、OB/OGに対してはジェラシーがあります!

国語の試験問題、烏帽子のフリガナ、「えぼし」と書けていたら、私の人生は変わってたやろなぁ~と思います(笑)

 

立命館クラシックバレエ同好会の皆様の演技は、私のこんな憧れも含め「美しいなぁ~、うらやましいなぁ~」と思いながら拝見いたしました。

立命館クラシックバレエ同好会様の今後ますますのご活躍を祈念いたします!

この度はありがとうございました!!

MOVIE7 麻宮紫おん

TOP