おおとり音楽教室様 記録ビデオ撮影

2018.02.20

IMG_4850

新着情報といいながら、8か月以上も放置していました(汗)

ここ2,3日でたくさんお問い合わせを頂戴しているので、この更新もしなければいけないと思いましてやっと重い腰を上げました。

お蔭さまで毎週毎週いろいろなジャンルの舞台撮影を担当させていただき、撮影担当のカメラマン、編集者は大変ですが、営業の私は楽しい限りです!

先週2/12は「おおとり音楽教室 メゾフォルテ音楽教室」様の発表会の記録ビデオ撮影に堺市にある東文化会館に伺いました。

なんと3日間、朝から晩までの発表会、連日3部構成でボリュームたっぷりでした。

 

今回は12日の2部3部のみ、ビデオ撮影させていただきました。

 

これまでの発表会と違うのは、「歌」があることです!生徒さんが1曲ずつ、先生の伴奏にあわせて歌を歌われるのです。ドラえもんの歌だったり、ひまわりの約束だったり、千本桜だったり、多種多様!

一番小さい子は3歳くらいだったかな、だけど大きな声で歌ってました。堂々と!!

あんな大きなホールで歌える、という度胸がすごいですね。

 

中でも「にじ」という曲があったのですが、懐かしかった~~

娘が10年以上前に小学校で歌っていた曲でした。覚えているものですね。

 

この後、先生から奏者名、曲のリストをデータで頂いたら、編集開始です!

生徒の皆さま、楽しみにお待ちくださいね♪

MOVIE7 麻宮 紫おん