二本柳奈津子ピアノ教室様 30th Piano Concert DVD/BR やっと完成!

2018.03.25

昨年12/26に箕面市立メイプルホール大ホールにて開催されました、二本柳奈津子ピアノ教室様の30周年記念の発表会、記録ビデオ撮影と写真撮影を担当させていただいておりました。

 

今回は30周年記念ということで、4部構成で2部と4部はピアノコンチェルトといって、40人余りのオーケストラをバックにピアノ演奏なさったのでした。

 

納品には約3か月かかってしまいましたが、それには理由があります。それは、4枚セットだからです!

(すいません、言い訳がましいですが 汗)

IMG_4984

BR,DVD4枚セットとなりますと、単純にケースを持ったときの重みも違います。

IMG_4983

サンプルが仕上がってから、先生には月末までには送ります、と申しましたら、先生のスケジュールのご都合で3/27までに届けてほしい、とおっしゃいますので、かなりかなり慌てました。

確かに、弊社がお取引させていただいているピアノの先生は、どなたもお忙しい!!!

日本全国津々浦々セミナーとかコンクールとか教えにとか行っていらっしゃる。

100%お忙しい先生ばっかりです。

 

それぞれの先生に個性、というか独特の魅力があって、尊敬してしまいます。

 

 

こういったお稽古事の先生っていうのは、生徒さんからのリスペクトがハンパじゃないですね!

求心力がすごいです。

また先生のことが好きじゃないと、ひょっとしたら上達も遅いのかもしれませんね。

 

私はピアノの先生のことを嫌いじゃなかったけど、怖かった汗

 

MOVIE7 麻宮