北原ピアノ教室 発表会 写真を発送しました

2018.09.18

ご無沙汰してしまっております・・・

ブログは休憩しておりましたが、営業は休憩しておりませんでした(><)

 

さて、気を取り直して!

IMG_5916

8/26(日)は茨木市の北原ピアノ教室様の記録ビデオ撮影、写真撮影に参りまして、先日写真台紙とビデオサンプルを納品させていただきましたところ、先生から嬉しいメッセージが届きました!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

写真とDVDサンプルをありがとうございます。

 

写真はフォトストアで見て、感動してしまいました。

子どもたちの弾き終えてホッと笑顔の写真、弾いている最中の引き締まった表情、どれも良い写真ばかりで本当に嬉しいです。カメラマンさんにお礼をお伝えください。

 

フォトブックが届くのを、みんな心待ちにしているのですが、それはDVD納品時にお願いできるのですか?

 

 

それから、DVDサンプルもありがとうございます。ご丁寧に編集いただいて、字幕も入れていただき、たいへんな労力であったろうと思います。速く仕上げていただき感謝しています。

 

(つづく)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フォトストアというのは、ネット上で生徒様、保護者様に写真を閲覧・購入できるシステムです。先生の手を煩わさずに生徒様が好きな時間に閲覧でき、好きなだけご購入いただけます。

 

フォトブックというのは、写真撮影をご注文頂きましたお教室様に1冊プレゼントしているものです。

少しずつですけど出演者の方全員が入ったアルバムになっています。

今回、北原先生はメインカメラ以外にサブカメラマンのご注文も下さり、舞台袖を撮影したり、舞台袖から舞台を撮影したり、とメインカメラが撮影できない角度からの撮影をさせていただきました。

ピアノに向かっている真剣な表情と、弾き終わってからお母さんに会った時の表情、この違いったら!別人かと思う子供さんもいました^^

 

そのON OFFが見られるのもサブカメラがあるからですね!

生徒様にも喜んで頂けたら嬉しいです。

 

また本日は、来月担当する民踊舞踊の発表会について、東京からご連絡を頂きました。

芸術の秋到来ですね!

 

MOVIE7 麻宮 紫おん