第21回 きものパーティ 翔 司会とビデオ撮影

2016.04.03

2016年4月3日
奈良ロイヤルホテルにおいて、株式会社京ろまん様主催の第21回 きものパーティ翔(はばたき)の司会とビデオ撮影を承りました。
IMG_1437

写真は司会を担当した伊藤あさみ。

伊藤のレポートです↓↓

毎年趣向をこらした楽しい催し物でお客様を楽しませておられる、京ろまん様ですが、今年も着付け舞に始まり、着物ショー、大抽選会、社員の皆様によります歌にダンスと、京ろまん様の”お・も・て・な・し”が随所に表れたパーティでした。

中でも、SMAP解散騒動をパロディーにしたコントとダンス、社長が鶴役を熱演された日本昔話「鶴の恩返し」の寸劇などなど…会場は大爆笑!

また着物ショーではウォーキングに合わせてお一人ずつコメントを司会より言わせていただくのですが、今年の出演者はなんと・・・100名越え。
次から次へと目の回るような忙しさに、着物に見惚れる暇もなかったのですが、何とか無事に終えることが出来、ホッといたしました。
大変な中にも思わず仕事ということを忘れてしまうくらい、華やかで本当に楽しいパーティーで、終わってからもなかなか興奮が冷めず、テンションMAXの伊藤でした(^_^.)

京ろまんの皆様、この度は誠にありがとうございました。
次回、経営計画発表会でお目にかかれますこと、楽しみにしてます。

IMG_1438