大阪・京都・神戸
映像制作
記録ビデオ撮影
ナレーションは
MOVIE7に
お任せ!

MOVIE7

menu

DANCE STUDIO ”N”CAMPANY様 第4回発表会 N’ism vol.4 ビデオ撮影行ってきました!

10/23 神戸 ピフレホールにて開催された、DANCE STUDIO ”N”CAMPANY様 第4回発表会 N’ism vol.4

ビデオ撮影を担当させていただきました。

 

ビデオカメラマンは男性のAkiカメラマン。毎週のように一緒に回ってます!

 

今回は5月に開催されたMcrew DANCE STUDIO様のご紹介で行かせていただきました。

ご縁に感謝です!

 

さて、とにかくすごいダンススタジオです、世界的にも有名っていう情報だけで予習もせずに行った私。

あとで調べたら、代表のNORI氏率いるダンスチームがダンスの世界大会で優勝されていたり、NORI氏は東京パラリンピック閉会式の振り付けに携われていたり!

肩書もすごいけど、中身もすごかったです。

 

なんて言ったらいいか、ダンスとかエンターテイメントとかいう域を超えて、芸術っていうイメージ。

表現の仕方が見たことない感じでした。アートっていうか。

だって、詩をBGMに踊ったりもするんですよ。衝撃でした。

 

さて、これ以上感想をお伝えすると、わたしの「すごい」としか言えないボキャブラリーの少なさが露呈するのでこの辺にして(笑)

 

今回はGoproを舞台センターに置きました。

ココです。

 

このGoproがええ働きしよる!!最高ですわ。

ダンスにGoproは必須と思いました。

 

目下編集中、やっと前半が終わったところです。

Goproの映像、めっちゃくちゃいいんだけど、振り付けの先生はセンターの一角だけじゃなくて、舞台全体を見たいかな、とか、踊ってる本人や親御さんがこの画を見たら、アガるやろなぁとか思ったら、なかなか進みません(笑)

あとチェックしようと思って曲の最初に戻すのに、見とれてしまってチェックせず、またチェックしなおしやん、みたいなこともしょっちゅうで。

 

 

あと半分、頑張る!

 

MOVIE7 麻宮 紫おん

 

TOP