ダンスの先生と電話で商談

2023.05.10

先日ダンスの先生からお問い合わせ頂き、電話にて商談させていただきました。

お電話の中で、弊社のメリット2つ、お客様から教えて頂きました♪

 

1、リハーサルなどのオフショットが基本料金内に入っていること

2、申し込み時に枚数が確定してなくても申し込めること

 

1について。

拘束時間は6時間で設定させていただいていますので、その範囲内でリハーサルや、集合写真などの様子など撮影可能です。

その映像はオープニング映像として2.3分にまとめてDVD/BRの最初に入れることが多いです。

エンドロール希望のお客様には、エンドロールリスト(出演者などのリスト)さえ出していただけましたらエンドロールもオプション費用なしでつけられます!

 

2について

2カメ撮影の基本料金は66000円(税込)で、その中に20枚のDVDがついています。

20枚以下でも撮影可能ですが、基本料金の66000円は保証していただきます。

枚数の決定は、サンプルDVD確認後にお願いしています。

弊社は基本料金をお支払い頂けましたら撮影・編集はお引き受け可能です。

 

 

当方では長年これでやってるので、当たり前と思ってましたが、お客様から「すごぉ~い!」と言っていただいて、気づかせていただきました♪

 

撮影お申し込み頂きありがとうございます!

 

麻宮 紫おん