パソコン買いました(^^♪

2023.06.02

念願のパソコンを買いました。

ずっとノートパソコンで作業していましたが、もう動き回ることもないので思い切ってハイスペックのデスクトップに。

 

DELLのXPSです。モニターは27インチにしました。

モニターはこれまでのと比べると3倍くらいの大きさです・・・

これで効率よく仕事ができるでしょう!!!間違いない。

 

DELLではだいたい狙いを定めてから、チャットサポートで少し質問して、私のヘルプデスクである弟に最終確認して購入。

到着は1週間後、と書いてあったのに、翌日届いた!!!恐るべし。

 

当たり前に早速開封してセッティング。大きな段ボールの山!

 

さて、メールソフトを入れようと思ったら、プロダクトキーがいります、と(><)

 

 

え、どこにあったっけ?そんなん。ないねんけど。

ということで、DELLのサポートに電話!

 

 

すると、段ボールの外に張り付けていることがあります、と。

 

危ない危ない、捨てようとしてもう社長が車に積んでました。

そして、あったあった!!本当に10×10センチもないような小さいカード的なものが段ボールに張り付けてありました。

 

これは危ないわ~~

 

 

皆様もお気をつけください。

Microsoft オフィスはプロダクトキーがないと使えないから。

 

 

あぁでも新しいパソコン、嬉しい!!!

ピアノを買って以来の大きな買い物です。

 

 

私は高価なものを買ったら運気が上昇すると自分で思ってます。

ピアノの時もそうだったし。

 

 

だから今後も爆上がり間違いなしです(^^)/

 

こんな上昇気流の撮影業者に、どうぞ大切なお仕事、お任せください!

 

 

麻宮 紫おん

 

 

/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/

大阪・京都・神戸

舞台のビデオ・写真撮影は

セイシェルにおまかせ!

Instagramはこちら

/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/