主催者さまのお困りごと 第1位 納期

2023.06.01

これまで他社様をご利用されていて、縁あって弊社をご検討下さった、発表会、イベントの主催者様には「前の業者さんで何か困られたことはありませんでしたか?」とお尋ねするようにしています。

 

何もかもうまく言っていたら業者を変えることはまずされないと思うからです。

 

ここ最近の理由で一番多いのが「納期が遅い」です。

 

ハッキリ言って、業者判断でいくらでも延ばせるし、早まらせることも可能です。

最初に約束されている納期より遅くなるのは、優先順位が下の方になってる可能性があります・・・

 

 

当社では、特急仕上げ料金を頂いていないところは、基本的に開催日順に作業を進めております。

ただ作業をすすめるにあたり、プログラム内容等資料のご提出をお願いしておりますので、それが到着してからの順番になります。

 

当社では納期はDVDですとサンプル発送までに2か月以内、写真ですと1か月半以内とお伝えしています。

DVDサンプル発送をしてからは修正等なければ3週間以内に商品発送をお約束しております。

(2023年6月現在)

 

 

・・・と自分にハッパをかけながら今日も頑張ります<m(__)m><m(__)m>

 

 

麻宮 紫おん

/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/

大阪・京都・神戸

舞台のビデオ・写真撮影は

セイシェルにおまかせ!

Instagramはこちら

/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/