安すぎて大丈夫?と思われる苦悩・・・

2023.05.20

先日ダンスの先生とZoomでお話をさせて頂いていた時に、これまでビデオ撮影を依頼されていた業者さんも気に入っているんだけど、お値段が・・・ということで、弊社をご検討頂いていたのでした。

 

弊社は、諸々条件はありますが、ビデオの基本撮影料金 60,000円(税別)でさせて頂いています。

こちらに20枚のDVDがついてきます。

 

こちらを基本としてご案内しているので、これまでの業者さんとは1枚当たりの料金が全然違ってくるようです。

 

 

だけど、「安いもの」ってどうしても「クオリティ大丈夫?なんか問題があるんじゃないの?」と思われます・・・

 

スーパーに買い物に行ってもそうです。

リンゴを買おうとして、同じジョナゴールドで価格が違うものがあったら、高いものは「いいもの」、安いものは「少々難あり」のもの、って思いますね。

 

だけど、安い方を買って「このジョナゴールド、あたりやん!」って思うこともないですか(笑)

 

弊社はその安い方の当たりのジョナゴールドなんですね(^^♪

 

スーパーだと、店員さんに高い方と安い方の違いをいちいち聞けません。

なんでこっちの方が安いの?何かわけがあるの?とか、たずねられませんね。

 

だけど弊社ですと、電話やZoomで打ち合わせもできますし、何でもお尋ね頂けます。

 

なんでこんなに安いの?

 

の答えは「これが適正価格です」とお伝えしています。

 

 

初めてお取引いただく先生、主催者様にも安心していただけるように、対応させていただいております。

お問い合わせはどうぞお気軽に♬

 

麻宮 紫おん