第13回 ミカバレエクラシック様 発表会 @醍醐交流会館

2020.03.27

昨日、3/26(木) 京都の醍醐交流会館にて第13回ミカバレエクラシック様の発表会が行われました。

新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、入場は保護者様、卒団生様などごく限られた方に絞られ、ヘアメイクさん、舞台さん全員がマスクをされ、予防策をしっかりなさっての開催でした。

会場入り口には、入場制限のためのロープがあり、受付も保護者と卒団生のみ、の張り紙があるのを見ますと、ビデオ撮影、写真撮影を担当させていただく弊社といたしましては、この会場に入りたくても入れない方々のためにもしっかりと「記録」として残さなければいけない、という使命感をあらためて感じました。

 

ですが、ゲネプロが始まると、音楽は軽やかで、可愛い衣装をまとったバレリーナが微笑みをたたえて踊り、コロナのことは忘れてしまうほどでした。

 

ゲネプロの合間に、生徒様の個人撮影もロビーでさせていただきましたので、後日ネット上にて販売をさせていただく予定です。

 

自粛要請で、イベント開催を断念された主催者様が多い中、細心の注意をなさって開催された先生、この時期練習を頑張ってこられた生徒さんのために、少しでも早く納品させていただきたいと思います!

 

MOVIE7 麻宮 紫おん