2/26開催 立命館大学応援団吹奏楽部OBOG同奏会 実行委員役員様から口コミ頂きました!!

2023.04.16

先日DVDをお送りした、立命館大学応援団吹奏楽部OBOG同奏会 実行委員役員様からGoogleに口コミを頂きました!

 

//////////////////////////////////

 

大学応援団OBOGの記念演奏会の撮影をお願いしました。
段取りも大変よくメールでのやりとりもスムーズで本当に助かりました!

内容も素敵に仕上げていただきました。
数十年ぶりにステージに立った人もいた演奏会でしたので、DVDを見返す人もきっと多いかと思います。

いつまでも心に残すための大切な映像、丁寧に撮ってくださってありがとうございました!

 

//////////////////////////////////

 

感謝です!!!

こうやっていただくメールは我々のエネルギー源です!

ありがとうございます。

 

さて、実行委員様からはDVDパッケージ掲載許可も頂きました!

 

 

素敵なパッケージでしょう?

同窓生の方がこの日のためにデザインして下ったそうです。

心がこもってますね。楽器の花束なんて、ひらめきがさすがです。

当社では、プログラム表紙に使われていたデザインをそのままパッケージにしただけです(^^♪

 

 

数年後にまた開催されるとのこと、またお声がけお待ちしております!!

この度はご利用頂き誠にありがとうございました!

麻宮 紫おん