2/26開催・京都の有名私立大学 吹奏楽・応援団・チアリーディングOBOG同奏会DVDを発送しました

2023.04.11

2/26に京都市右京ふれあい文化会館で開催された、某大学の吹奏楽・応援団・チアリーディングOBOG同奏会のDVDを発送しました。

同窓会はステージ上で音楽とともに開催されたので「同奏会」になっています。

 

出演者の平均年齢は40代後半とのこと。

吹奏楽は一番たくさんの出演者がおられ、エルカミーノレアルなどを堂々披露、応援団は年齢を感じさせない気迫、チアリーディングも衣装もそのまま、元気いっぱいのパフォーマンスでした。

 

「大人」になってもこうやって表現できる、打ち込めることがあるのは素晴らしいなと思いました。

おそらくもう二十歳を超えるような子供さんがいらっしゃるご年齢。

ご家族の方々もたくさん応援に来られたことと思います。

こんなお父さん、お母さんを見たら子供さんも「よし!頑張ろう!」と思えるようなステージでした。

 

こんな大学の同窓生、本当に羨ましいです。

そういえば、私はこの大学、落ちたのでした・・・(涙)

受かってたらもしかしたらこのステージに乗ってたかも??と一瞬思ったけど、それはないか。

私は大学時代は2回生まで空手部だったので(笑)

 

次は何年後の開催でしょうか?またよろしくお願いいたします。

 

麻宮 紫おん