ビデオ撮影

※料金はいずれも税込み価格

2カメビデオ撮影・編集
(DVD20枚付き)
66,000円
含まれるもの カメラ2台撮影 カメラマン1名 オープニング映像 エンドロール プログラム記載事項 曲名、作曲者名、指揮者名などテロップ付き チャプター画面つき お任せ編集 DVD20枚コピー 商品発送費
オプション DVDコピー 1枚 880円
BRコピー 1枚 1,210円
DVD/BR トールケース(ジャケット入り) 1点 220円 トールケース
DVD/BR クリアケース 1点 110円 クリアケース
オリジナルレーベルデザイン 3,300円⇒無料 オリジナルレーベルデザイン
オリジナルジャケットデザイン 8,800円⇒無料
カメラ追加 1台 22,000円
カメラマン追加 1名 33,000円
延長料 1時間×カメラマン数 5,500円
動画データ 2,750円〜
その他 拘束時間は6時間です。 撮影時間は、休憩を除く2時間半を予定しております。 2時間半以上になる場合は、DVDが2枚組以上になりますので、別途ご相談下さい。 リハーサルの撮影も可能です。映像は編集してオープニング映像として収録します。 エンドロールの制作が可能です。 交通費については、大阪市内は無料。それ以外は別途実費で頂戴します。 ※柔軟に対応させていただきます。ご遠慮なくご相談下さいませ。
お問い合わせ

写真撮影

※料金はいずれも税込み価格

カメラマン1名 撮影料金 33,000円〜
その他 撮影時間は、休憩を除く2時間半を予定しております。 交通費については、大阪市内は無料。それ以外は別途実費で頂戴します。 撮影した全データは主催者様に一括納品可能です。 撮影した写真は、生徒様、保護者様が自由にネット上で閲覧・購入もできます。
お問い合わせ

お申し込みから納品までの流れ

お見積り・お申し込み

お電話または問い合わせフォームよりお申し込みください。まずは、お見積りをさせていただきます。 演奏会は、出演者数、公演時間、購入者数によって大きく見積りが変わるので、なるべく具体的にお伝えいただけると正確な見積りが出せます。 メールのやり取りやご希望があれば電話やZoomでの商談を経てご納得の上、お申し込み頂きます。

打ち合わせ

打ち合わせは、メール、電話、Zoomなどで随時行います。イベントの流れを把握しながら、ご要望を細かく伺っていきます。

内金お振込

内金として60,000円(60,000円以下の場合は総額の半額)をイベント3週間前までに、銀行振込にてご入金いただいています。

イベント1週間前

確定したプログラム、スタッフタイムスケジュールを頂き、カメラマンの入り時間をお伝えします。

当日

カメラマンはセッティングのあと、主催者様との最終確認をして撮影開始です。リハーサルの撮影からご依頼頂いておりましたら撮影いたします。

イベント終了後

s

ビデオの場合、主催者様から、プログラムテキストデータ、プログラム表紙のPDFデータ等必要な資料を頂きます。 撮影後の編集等作業をスタートいたします。

サンプル納品

s

ビデオの場合は、映像サンプルをチェックしていただくため、サンプルDVDをお送りします。サンプルDVDの発送は、主催者様から資料を頂いてから1か月半以内を目安にしております。また、ケースデザインや盤面デザインも同じタイミングで確認頂きます。

完成品納品

s

ビデオの場合は、サンプルの確認をいただき、OKがでましてから2週間以内で、商品を発送いたします。納品後の追加注文もお受けしております。
写真の場合は、データ納品いたします。

全商品納品後、ご請求金額から内金を引いた残額をお振込み頂きます。

お問い合わせ

サンプル

お問い合わせ