先日大阪にある某大学音楽部の卒業演奏会、ご注文いただいたDVD/BRを発送いたしました。
ご卒業になられているので、商品は卒業生様に直送です。
お見積りからずっとやり取りをしていただいた教学課の先生に、発送のご連絡をしたところ、お返事を頂きました♪
//////////////////////////////////////////
こちらこそ、終始丁寧なご対応でとても安心しました。
また、どうぞよろしくお願いいたします。
//////////////////////////////////////////
社交辞令かしら?本気でとっていいのかしら?(笑)
「丁寧な対応」と書いて頂きました<m(__)m>
私のは少々「くどい」かもしれません。「丁寧」と「くどい」はまぁまぁ紙一重です。
だけど、雑で怒られるよりは、丁寧でくどいと思われる方がずっといいですね!
今後も「丁寧な対応」心がけます!!
麻宮 紫おん