大阪・京都・神戸
映像制作
記録ビデオ撮影
ナレーションは
MOVIE7に
お任せ!

MOVIE7

menu

10/29 箏・三絃演奏会 映像仕上げてOK頂きました

10/29から1週間で編集仕上げ、お客様の映像確認OKは、おそらく最速と思います。

今回担当させていただいたのはこちら 片山純子 箏・三絃教室

 

 

弊社では、当日撮影した後、編集をして、DVDに焼いたら、主催者の先生にお送りして映像チェックをしていただきます。

それと同時に、盤面デザインやDVDジャケットデザインも確認していただきます。

 

映像は基本お任せ編集なのでほぼ修正はないのですが、テロップなどの間違いがあった場合はすぐ修正します。

盤面デザインは現物を見て、ジャケットデザインはPDFで送って確認していただきます。

 

 

事前に映像を確認できるので安心していただいています。

今回、先生には「最速です」といって送ったら、先生も「最速で」確認してくださいました!感謝です♪

 

 

・・・・と自慢げに書きましたが、今回はたまたまの話でその前にイベントが重なっていたらなかなかそうはいきません・・・

編集仕上がりには最長1か月半お待ちください、と事前にお伝えしています。

 

 

スピードは大切にしています。

早く見たい!って思われているのは分かりますもんね!自分もそうだから。

 

麻宮紫おん

MOVIE7

株式会社セイシェル

〒530-0046 大阪市北区菅原町9-16天神橋R&Tビル8F

TEL:06-6926-4531

TOP