※料金はいずれも税込み価格
2カメビデオ撮影・編集 (DVD20枚付き) |
66,000円 | |
---|---|---|
含まれるもの | ・カメラ2台撮影 ・カメラマン1名 ・オープニング映像 ・エンドロール ・プログラム記載事項(奏者名・曲名・作曲者名などテロップつき) ・お任せ編集(サンプルDVDにて映像チェックいただきます) ・チャプター画面付き ・DVD20枚コピー ・商品発送費 |
|
オプション | DVDコピー 1枚 880円 | |
BRコピー 1枚 1,210円 | ||
DVD/BR トールケース(ジャケット入り) 1点 220円 | ||
DVD/BR クリアケース 1点 110円 | ||
オリジナルレーベルデザイン 3,300円⇒無料 | ||
オリジナルジャケットデザイン 8,800円⇒無料 | ||
カメラ追加 1台 22,000円 | ||
カメラ1台・カメラマン1名 追加 33,000円 | ||
延長料 1時間×カメラマン数 5,500円 | ||
動画データ 2,750円〜 | ||
その他 |
・公演時間は、休憩を除く3時間を予定しております。それ以上になる場合はご相談ください。 ・交通費については、大阪市内は無料。それ以外は別途実費で頂戴します。 ※柔軟に対応させていただきます。ご遠慮なくご相談下さいませ。 |
※料金はいずれも税込み価格
2面台紙 (ソロ・集合写真) | 30名様以上 おひとり様 2,200円 | |
---|---|---|
3面台紙 (ソロ・連弾・集合写真) | 30名様以上 おひとり様 2,750円 | |
その他 |
・20名様以下の場合は、2面台紙、55,000円保証でお引受け可能です。 ・29名様以下の場合は、2面台紙、66,000円保証でお引き受け可能です。 ・撮影した写真は、生徒様、保護者様が自由にネット上で閲覧・購入できます。 ・交通費については、大阪市内は無料。それ以外は別途実費で頂戴します。 |
お電話または問い合わせフォームよりお申し込みください。まずは、お見積りをさせていただきます。 ピアノの発表会は、出演者数、1部2部などの部構成、公演時間、購入者数によって大きく見積りが変わるので、なるべく具体的にお伝えいただけると正確な見積りが出せます。 メールのやり取りや、ご希望があれば電話やZoomでの商談を経てご納得の上、お申し込み頂きます。
打ち合わせは、メール、電話、Zoomなどで随時行います。イベントの流れを把握しながら、ご要望を細かく伺っていきます。
内金として60,000円(60,000円以下の場合は総額の半額)をイベント3週間前までに、銀行振込にてご入金いただいています。
確定したプログラム、スタッフタイムスケジュールを頂き、カメラマンの入り時間をお伝えします。
カメラマンは通常、開演の1時間半前には会場入りします。 セッティングのあと、主催者様との最終確認をして撮影開始です。
主催者様から、プログラムテキストデータ、プログラム表紙のPDFデータ等必要な資料を頂きます。 撮影後の編集等作業をスタートいたします。
s
s
全商品納品後、ご請求金額から内金を引いた残額をお振込み頂きます。