ビデオ撮影

※料金はいずれも税込み価格

2カメビデオ撮影・編集
(DVD20枚付き)
66,000円
含まれるもの ・カメラ2台撮影
・カメラマン1名
・オープニング映像
・エンドロール
・プログラム記載事項(奏者名・曲名・作曲者名などテロップつき)
・お任せ編集(サンプルDVDにて映像チェックいただきます)
・チャプター画面付き
・DVD20枚コピー
・商品発送費
オプション DVDコピー 1枚 880円
BRコピー 1枚 1,210円
DVD/BR トールケース(ジャケット入り) 1点 220円 トールケース
DVD/BR クリアケース 1点 110円 クリアケース
オリジナルレーベルデザイン 3,300円⇒無料 オリジナルレーベルデザイン
オリジナルジャケットデザイン 8,800円⇒無料
カメラ追加 1台 22,000円
カメラ1台・カメラマン1名 追加 33,000円
延長料 1時間×カメラマン数 5,500円
動画データ 2,750円〜
その他 ・公演時間は、休憩を除く3時間を予定しております。それ以上になる場合はご相談ください。
・交通費については、大阪市内は無料。それ以外は別途実費で頂戴します。
※柔軟に対応させていただきます。ご遠慮なくご相談下さいませ。
お問い合わせ

写真撮影

※料金はいずれも税込み価格

2面台紙 (ソロ・集合写真) 30名様以上 おひとり様 2,200円 写真台紙
3面台紙 (ソロ・連弾・集合写真) 30名様以上 おひとり様 2,750円
その他 ・20名様以下の場合は、2面台紙、55,000円保証でお引受け可能です。
・29名様以下の場合は、2面台紙、66,000円保証でお引き受け可能です。
・撮影した写真は、生徒様、保護者様が自由にネット上で閲覧・購入できます。
・交通費については、大阪市内は無料。それ以外は別途実費で頂戴します。
お問い合わせ

お申し込みから納品までの流れ

お見積り・お申し込み

お電話または問い合わせフォームよりお申し込みください。まずは、お見積りをさせていただきます。 ピアノの発表会は、出演者数、1部2部などの部構成、公演時間、購入者数によって大きく見積りが変わるので、なるべく具体的にお伝えいただけると正確な見積りが出せます。 メールのやり取りや、ご希望があれば電話やZoomでの商談を経てご納得の上、お申し込み頂きます。

打ち合わせ

打ち合わせは、メール、電話、Zoomなどで随時行います。イベントの流れを把握しながら、ご要望を細かく伺っていきます。

内金お振込

内金として60,000円(60,000円以下の場合は総額の半額)をイベント3週間前までに、銀行振込にてご入金いただいています。

イベント1週間前

確定したプログラム、スタッフタイムスケジュールを頂き、カメラマンの入り時間をお伝えします。

当日

カメラマンは通常、開演の1時間半前には会場入りします。 セッティングのあと、主催者様との最終確認をして撮影開始です。

イベント終了後

主催者様から、プログラムテキストデータ、プログラム表紙のPDFデータ等必要な資料を頂きます。 撮影後の編集等作業をスタートいたします。

サンプル納品

s

ビデオの場合は、映像サンプルをチェックしていただくため、サンプルDVDをお送りします。サンプルDVDの発送は、主催者様から資料を頂いてから1か月半以内を目安にしております。また、ケースデザインや盤面デザインも同じタイミングで確認頂きます。
写真の場合は、集合写真はプリント前にデータで確認頂きます。

完成品納品

s

ビデオの場合は、サンプルの確認をいただき、OKがでましてから2週間以内で、商品を発送いたします。納品後の追加注文もお受けしております。
写真の場合は、イベント終了後1か月半以内に商品を発送しております。同じタイミングで、ネット上にて写真を閲覧・購入いただけます。

全商品納品後、ご請求金額から内金を引いた残額をお振込み頂きます。

お問い合わせ

サンプル

お問い合わせ