すごい!バレエ専門のプログラム業者様!

2023.09.12

9月にYUKIクラシックバレエバレエスタジオ様の発表会が開催され、今年もビデオ撮影を担当させて頂きました。

 

毎年担当させて頂き、誠にありがとうございます。

 

 

終演後に佐藤先生に、テロップ用のテキストデータと、トールケース用のデザインを送ってください、と依頼しました。

これはどちらの主催者様にもお願いしております。

 

 

テキストデータはすぐに先生が送ってくださり、問題はトールケース用のデザインです。

 

 

 

先生から事前に見せていただいたプログラムの表紙には大きく「SAMPLE」の文字が入っていて、これではトールケースデザインには使えません(><)

 

そこで先生がプログラム業者さんに問い合わせて頂いたところ。。。。

 

 

映像業者に限り、プログラムデザインを渡す、と。

 

 

 

な、な、なんと画期的で、愛に溢れていて、素晴らしいサービスなのでしょう!!!!!

 

 

これまで、SAMPLEの文字を避けて避けて、画像を切り貼りして腐心していましたが、こちらのプログラム業者様のサービスで一挙解決となりました!

素晴らしすぎる。

 

 

さて、こちらのYUKIクラシックバレエスタジオ様の発表会のプログラムは毎年ムースタジオ様が制作されております。

 

 

ムースタジオ様はバレエ専門のプログラム業者様です。

 

 

あまりにも嬉しかったので、ブログに書きました<m(__)m>

値段も見てたらリーズナブルだし、何より分かりやすいHPです。

 

 

オススメです!!!!

 

追記:過去にこんな記事書いてました。

プログラム屋さんにお礼

(データ共有してくれないプログラム屋さんを軽~くディスってます(笑))

 

麻宮 紫おん

/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/

大阪・京都・神戸

舞台のビデオ・写真撮影は

セイシェルにおまかせ!

電話 06-6926-4531

Instagramはこちら

/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/