ステップどれみ お教室で断トツ人気!

2023.09.08

埼玉県朝霞市 金田音楽教室 金田陽子先生にステップどれみを発送したのは昨年8月。

お教室で活躍中のステップどれみをインスタに登場させてくださって、それがバズってます♪♪

 

投稿はこちら

 

 

金田先生曰く、

 

/////////////

 

「ステップどれみ」は軽いので使いやすいんです。

木で出来てるどれみ階段もありますが、重いし、片づけるのも大変です。

「ステップどれみ」は軽いのでいつもピアノの上に乗っています

だから、生徒の目にとまるのかもしれませんね✨✨ お父様に感謝です!

 

/////////////

 

 

なるほど、軽いのがいいんですね!!

紙で作っても軽いけど、紙は耐久性がないですからね。

 

 

ステップどれみは厚みが1ミリ以下のポリプロピレンですので、多少の不安定感は否めません(><)

金田先生は工夫されて、下に何か重しを置いてくださってます。

 

 

 

あと最後の方に、「お父様に感謝」と書いていただきました(^^♪

ステップどれみは手作業で作ってまして、制作しているのは何を隠そう私の父です(笑)

もともと車の整備士でしたが、引退後のんびりしていたところ、昨年からステップどれみの工場長に就任!

度重なる仕様変更、新商品開発にも柔軟に対応してくれます♪

 

 

昨年7月に発売したステップどれみ。

まだまだ全国のピアノの先生には知れ渡ってないようで、今でも「こんなの前から探してた~」と言ってお買い求めいただいてます。

 

 

 

軽くて、半永久的に使用できるステップどれみ。

是非この機会にお求めください<m(__)m>

 

お申込みフォームはこちらです。

色とサイズ感もこちらを見て頂ければわかります(^^♪

 

麻宮 紫おん

 

/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/

大阪・京都・神戸

舞台のビデオ・写真撮影は

セイシェルにおまかせ!

電話 06-6926-4531

Instagramはこちら

/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/