PCから突然音が出なくなった(><)からの回復。

2023.10.22

動画編集するPCの音が出なくなったらただの箱です・・・(><)

 

動画編集の途中で30分ほど休憩して戻ったら音が出なくなっていて、あれ?と思ってその辺いじってたらもう元に戻らなくなりました・・・・

 

 

しかたなく、DELLのサポートに電話して、途中からリモート操作もしてもらって約40分あれこれするも解決せず。

最後、「初期化するしかないです、それでもだめなら修理。修理は2週間お預かり」と言われました・・・

 

 

 

もうPC初期化より嫌なことはまぁありません・・・

2週間修理なんか、ペットとのお別れに匹敵するほどの辛さです。

 

 

何が悪かったのか、自問自答しながら、夕食の時間だったので夕食を作り、そのまま家族と食べる。

音が鳴らなくなったといっても、多分ふぅん、くらいしか返ってこない家族に対して話すつもりもなく・・・

どよぉ~~んとしたまま食事をして、もういっかい試しにPCをゴソゴソ触ってたら、治った~~~♡♡♡

 

 

もう奇跡。

 

 

「物は生きている」と言います。

毎日当たり前にこの高機能を使わせてもらっているけど、当たり前と思ったらアカン、という戒めかな。

もっと感謝して使わないと。

あと休憩は避けてノンストップでやれってことかな????

 

 

 

これがないと仕事にならない、というもの。

ピアノの先生ならピアノ、ダンスやバレエの先生はフロアだったり音源だったり。

私にとってはパソコン。

 

 

これからはもっと大切に扱います。

 

 

 

 

麻宮 紫おん

/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/

大阪・京都・神戸

舞台のビデオ・写真撮影は

セイシェルにおまかせ!

電話 06-6926-4531

Instagramはこちら

/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/