よくある質問 コピーガードついてますか?

2023.03.18

コピーガードはつけることもできますが、基本はつけていません。

コピーガードをつけると単価がUPしてしまいます。料金は枚数によって変わってきます。

 

一部の方のために全体の価格が上がってしまうのはどうでしょう・・・

してはいけないことをする人は、人が集まれば一定数はいるだろうから、その人はその人と割りきって・・・というのが私の考え方です。

 

DVDをコピーするのは専用のソフトもいりますし、手間もかかります。

普通のファイルを右から左にドラッグアンドドロップするのとは違うので面倒です。

 

また、パッケージもついてこないので、正規品ないことはすぐ分かります。

大阪では正規品ではないのを「ばったもん」と言ったりしますが、「ばったもん」になってしまいます・・・

せっかくの舞台。「ばったもん」を残すのは悲しいのでちゃんとしたルートでお買い求めいただきたいですね。

 

購入の締め切りに遅れてしまった生徒さん、だいぶ経ってから、先生に「やっぱり欲しいんです・・・」と言ってこられた生徒さん、おられましたらご相談下さい♬

先生にお手間はかけてしまいますが、追加注文可能です!

 

何年も前・・・っていうのは無理かもですが最低1年は保証します!

 

 

麻宮 紫おん