GHP ダンススクール様 DVD/BR 発送しました!

2024.03.30

2月半ばに開催された、GHPダンススクール様 発表会

今回初めてビデオ撮影を担当させて頂きました。

 

会場はひがしなり区民センター

 

DVDケース&盤面がめちゃ可愛くできたので先生に掲載許可ください!とお願いしました♪

 

盤面はこんな感じ↓

 

昼公演と夜公演があり、どちらにも出演した生徒様は2枚組になりました。

 

こちらのパッケージはもちろんプログラム表紙のデザインをいただいて作りました。

プログラムとDVDのパッケージが同じデザイン、というのが一番喜んでいただけます。

 

プログラムは気持ちを込めて作っておられるからです。

 

ただ、そのままでは利用するのが難しいことがあるので、イラストレータやcanvaの元データを頂いています。

 

 

中にはプログラム業者に「PDFのデータしかもらえません<m(__)m>」という主催者様もおられますが、そこはビデオ業者もプログラム業者も手を組んで同じお取引先様に喜んでいただきたい!という気持ちをもってもらいたいところです。

 

精魂込めて作ってくださったデザインなのでなおさら!

 

 

余談はさておき、きっとこのDVD/BRを手にされた生徒様はおやつも晩御飯も後回しで、テレビの前で鑑賞会が始まることでしょう!

このアゲアゲのパッケージを見たら、そういう気持ちになりますよね!!

 

 

GHPダンススクール様 このたびはお取引いただき誠にありがとうございました。

また是非次回もお声がけくださいませ!!

 

麻宮 紫おん

/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/

大阪・京都・神戸

舞台のビデオ・写真撮影は

セイシェルにおまかせ!

電話 06-6926-4531

Instagramはこちら

/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/