よくある質問 DVD/BRの注文枚数 いつ言ったらいいですか?

2023.06.12

撮影をご依頼いただく際に、DVD/BRの枚数をいつまでに言ったらいいですか?とよくお尋ねいただきます。

ピアノの発表会など時間が2時間半をこえてくる演目は見積時にわりとカタメでご注文数を知っておきたいのですが、2時間半以内に収まるようでしたら、確定枚数をサンプルDVD発送後、映像OKをいただく際にお伝えいただけましたら大丈夫です。

 

なので、ダンスの先生からは、

「発表会の後でも注文を受けられるからありがたいです」

と言っていただいたりします。

 

発表会が終わったら、うまく弾けた!うまく踊れた!上手な〇〇ちゃんの演技もちゃんと見たい!とかで保護者さん、生徒さんもご注文なさるかと思います。

 

あと、もう一つ。

 

どうしても「注文し忘れてました~~(涙)」といわれる保護者さん、おられますよね。

まさか、先生方、門前払いされてませんよね??「締め切りは過ぎた!ならぬっ!」とはおっしゃってませんよね(笑)

 

追加注文は可能です。最低1年は可能です。

 

 

マスターは保管していますし、DVDのパッケージデザインは余分に保管していますからご安心ください。

 

 

 

以上、よくある質問でした!

 

 

 

麻宮 紫おん

 

/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/

大阪・京都・神戸

舞台のビデオ・写真撮影は

セイシェルにおまかせ!

Instagramはこちら

/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/