ダンス・バレエ発表会 写真販売の流れ

2023.07.09

ダンスやバレエ発表会で写真販売を承った場合、写真販売サイトから写真を閲覧・購入いただけるようにいたします。

発表会から約3週間くらいお時間いただいています。

 

販売形態はプリントとデータ

データが最近人気です。

プロの撮影をSNSなどに投稿もできますからね!

またデータで購入して自分で大きく引き伸ばしてプリント、ということもできるわけです。

 

写真やデータの1枚当たりの価格、サイズは先生とご相談して決めています。

お教室によって値段には差がありますね。

ただ、最低販売価格があるので、それ以上にはしていただいています(笑)

 

このシステムが、新しくお申込みいただく先生方にはかなりヒットしています。

実際そのサイトを見て頂いて、使用感を試していただくこともあります。

中には見にくい、購入しにくいサイトもあるようです・・・

 

 

今の保護者さん、若い生徒さんはネットに慣れておられるので、写真販売はこれに限ります(^^♪

 

 

逆に、ダンスの先生とかで、撮影だけプロのカメラマンに頼みあとは、ご自身で整理、生徒さんにお配り?販売?なさってる先生もおられました。

まだお教室が小規模な時はよかったけど、もう無理!!!といって今回弊社にご依頼いただきました。

 

 

先生は「ダンスの先生」で、写真整理の人じゃないので、ぜひ無駄なことにお時間を使われませんように、そういうところは業者に頼っていただく方が正解です!

 

 

お問い合わせはお気軽に(^^♪

 

 

麻宮 紫おん

/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/

大阪・京都・神戸

舞台のビデオ・写真撮影は

セイシェルにおまかせ!

電話 06-6926-4531

Instagramはこちら

/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/