ブルグミュラコンクール大阪ファイナル2 表彰式開催!

2023.12.09

今日はエブノ泉の森ホール小ホールにてブルグミュラコンクール大阪ファイナル2が開催されます。

 

今年の目玉はなんといっても表彰式がリアルで開催されることでしょう。

 

これまではコロナ禍ということもありYOUTUBE表彰式や後日WEBで掲載、という形でした。

せっかく大きなトロフィーなのに、もったいないですよねぇ・・・

 

 

 

弊社は演奏中の写真撮影、ビデオ撮影を担当させていただいていますが、今回表彰式も開催されるとのことで、これは是非とも記録に残したい!と思い事務局に依頼しまして撮影させていただくことにしました。

 

 

各部門の演奏が終わりましたら、審査員の先生方は一度審査委員室に入られ、審査会議が始まります。

その後審査員は会場に戻られ、その場で受賞者の発表です。

奏者が客席でスタンバイされている状態で、お名前を呼ばれるときの気持ちは如何ばかりでしょう!!

 

最高の瞬間ですね!

 

金賞、銀賞、銅賞にはトロフィーの授与があります。

そして受賞者全員で記念撮影をします。

 

 

 

是非表彰式まで残っていただいて、受賞者の栄誉を讃えて頂きたいです。

残念ながら受賞できなかった生徒様にとっても、この生で表彰式を見るということは一つ大きな経験になるでしょう。

そして、来年は私も!僕も!と目標になるはずです。

 

 

表彰式の様子は希望者のみDVD/BRに入れてお納めします。

出演者様には申し込みのご案内に申し込みフォームのQRコードがついてますのでそちらからお申込みください♪

 

また写真は後日ネット上で閲覧・購入できるようにいたします。

ブルグミュラーコンクール実行委員会の本部から該当URLと認証コードの通知がありますので、しばらくお待ちください。

 

 

 

 

出演者の皆様がベストを尽くされますように!!

お祈りしています!!!

 

麻宮 紫おん

/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/

大阪・京都・神戸

舞台のビデオ・写真撮影は

セイシェルにおまかせ!

電話 06-6926-4531

Instagramはこちら

/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/