ブルグミュラコンクール大阪ファイナル 表彰式と集合写真

2023.12.14

さて、12/9.10と開催されましたブルグミュラコンクール大阪2 ファイナル。

会場はエブノ泉の森ホールでした。

ただいま動画データの確認中です。

私は会場に行けなかったので、今回初めてのブルコンリアル表彰式を見るのをとても楽しみにしてました!

 

まずは、審査員の先生からの講評

各年代にあわせて具体的に細かくお話されていました。

自分の担当の先生以外の先生、それも権威ある審査員の先生のアドバイスを聞くのはとても価値があります。

また年代も小学生だと、1.2年、3.4年、5.6年と、同じ年代の方々と一緒に聞けるということに意味があると思いました。

 

その後は奨励賞からお名前を読み上げて、審査員の先生から一人ずつ、表彰状を手渡されていました

銅賞以上の方にはトロフィーも贈呈されました。

小さいお子さんとかはトロフィーを受け取ったら、笑顔がほころんで可愛かったです。

 

 

その後、受賞者全員と審査員の先生方で集合写真の撮影をしました。

 

 

表彰式や集合写真は撮影自由なので、客席からたくさん撮ってあげてください♪

 

 

また表彰式の様子はバッチリ、ビデオで撮影していますので、受賞された方にはぜひDVD/BRをお求め頂きたいです。

集合写真は後日ネット上で販売になります。

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

ただいま、続々と動画データ/DVD/BRと写真台紙のお申込みをいただいております。

動画データは、お申込み&ご入金が確認できた方より順にお送りしていきます。

早ければ本日送り始めます!!

 

 

 

また、今週末、大阪ファイナル1が開催されます。

ムラマツリサイタルホール新大阪、朝日生命ホールにまいります。

 

そちらでは、表彰式・受賞者記念撮影の前に出演者集合写真があるのです!!!

各部門、おおいところで100人越えのところもあるので、グループ分けをして撮影をします。

どんな集合写真になるでしょう!楽しみですね!!

 

 

ブルグミュラーコンクール 大阪ファイナルで熱い12月です。

今週末の皆様は、どうぞベストを尽くされますように!

祈ってます。

 

麻宮 紫おん

/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/

大阪・京都・神戸

舞台のビデオ・写真撮影は

セイシェルにおまかせ!

電話 06-6926-4531

Instagramはこちら

/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/