個別対応可能です

2022.11.01

今年担当させていただいた、バレエ教室の発表会。

その出演者、生徒様のおばあ様から弊社にお電話を頂きました。

 

 

「孫が出演している部分だけをブルーレイに入れてもらえませんか?」

 

 

お尋ねすると、他の生徒さんもたくさん出演されているので、お孫さんが映っているところが分かりにくい、と。

私は「チャプター分けされているので、メニュー画面から頭出しができますよ」とはお伝えはしたのですが、全部「お孫さん」のブルーレイが欲しい、とのことでした。

 

 

勝手には出来ないのでバレエ教室の先生にお尋ねしますと、おばあ様がそうおっしゃってるのなら、可能なのであればして差し上げてください、とのこと。

 

 

おばあ様に御連絡して、出演演目をお聞きし、本日「お孫さんだけ」のブルーレイが完成しました。

もちろんその分の手数料は頂戴いたします。

 

 

MOVIE7では、出来ることは出来る、出来ないことは出来ない、と、

またそれに伴うご料金についても明瞭にお伝えしてご要望に沿えるようにしています。

 

 

ピアノの発表会でも、個別対応可能です。

 

お客様とのやり取りで、ご要望頂く内容が、そりゃ無茶です(汗)というようなものでも、簡単に出来ると思われていたり、逆に「こんなことできませんよねぇ?」と遠慮がちにおっしゃることが、サービスの範囲でできたり。

 

なので、つまり「言ったもん勝ち」「尋ねたもん勝ち」のところがあります。

 

 

私はお客様から「尋ねやすい」担当者であるように日々研鑽を積んでおります(ほんまか?)

 

 

麻宮 紫おん

MOVIE7

株式会社セイシェル

〒530-0046 大阪市北区菅原町9-16天神橋R&Tビル8F

TEL:06-6926-4531