DVD/BR 商品の納期 差はなんなのか??

2023.06.06

基本的に特急依頼をいただいていない場合は、撮影後は施行日付順に編集等対応させていただいております。

ただ、撮影後にいただかなくてはいけない資料、テロップ情報だったり、DVDパッケージデザインだったり・・・

 

こちらが作業を進めるにあたり、必要な資料が全部整ってから作業スタートとなります。

 

ご提出が遅い場合は、その分作業スタートが遅れます。

 

そして、サンプルDVDが仕上がりますと主催者様に映像チェックをしていただき、OKだったら先に進めますが、OKをいただかないことには進みません。

 

 

サンプルが完成したら、でき次第好きな時に発送してますので、主催者様側の忙しい状況などはわかりません。

なんでよりによってこんな忙しい時にサンプルDVD届くねん!と思われてる場合もあるかも(汗)

 

なので、こちらからはサンプルDVD等のチェックについて、督促しないことにしています♪

 

なんでも優先順位というのがあります。

 

この前も、先生が「ごめんなさいねぇ、サンプル映像チェックが遅れちゃって。

体験レッスン希望が殺到してて、それとコンテストも重なってしまって・・・」

 

とおっしゃってました。

 

そりゃ、体験レッスン優先しますよね!!コンテスト優先が当たり前です。

 

 

先方のご都合がわからないので、こちらからは督促しないことにしています。

ただあまりにも連絡がなかったら、もしかして郵便事情で届いてないとか??も考えられるのでご連絡は入れます。

 

 

そういう状況を経て経て、はれて映像がOKとなり、コピー作業を行って商品出荷となります。

 

イベント終了後から、商品出荷までは実は長い道のりがあるのです(^^♪

 

 

 

麻宮 紫おん