大人のKpopダンスでビックリ!

2023.12.02

大人の女性専門のダンススタジオ様 今回ビデオ撮影を担当させて頂くのが3回目になります。

 

年2回大きな発表会が開かれます。

 

初めてビデオ撮影を担当させて頂いた昨年11月は、出演者様の年齢にびっくりしました。

その時は平均年齢53歳とおっしゃってました。

 

 

 

今年はもっとびっくりしたことに。

その出演者が若返ってる!!!!!!

 

 

 

ホント先生の許可があったら見てもらいたいわ~~~

 

 

平均年齢が下がってるとかそういうことではないの。

出演者は、新しい人もいるけど、昨年出演されてた方も残っておられる。

顔は一緒だから間違いない。

 

だけど、確実に若返ってる。

 

 

 

おひとりで何クラスも受講されてるから複数のタイトルで出演されてます。

そのたびに衣装も変えて出てこられるんだけど、おなかを出してる衣装があって。

 

え、おなか割れてる

去年そうやったっけ?

 

 

と思ってしまった。

同じような年代の人には妙なライバル心??(笑)うそうそ。

 

 

動きから、スタイルから足元にも及ばないのだけど、羨ましい~~という気持ちだけが沸々と湧き上がります

 

 

 

 

これはね、きっとダンス以外にもやってる。

ダンス教室に通って、発表会も出るんだったら、エステにもいって顔もきれいにしなきゃ

ちょっとジムにでも通って、カラダ作らなきゃ

娘にアドバイスしてもらって衣装も買わなきゃ

 

 

ということで、相乗的にきれいになっているはずです。

同じ女だからわかるのよ。

 

 

私が思ったのは、この主催者様の社会貢献たるや、すごいなと。

阪神オリックスが優勝して経済効果が何億円ってどういう計算式ででてくるのかわからないけど、この主催者の経済効果も相当なものと思います。

 

 

女性がキレイになることでイヤな思いをする人は誰もいませんよ。

ご主人も子供も。

 

 

女性が輝いていることは、何より日本の発展の象徴だと思います。

私も頑張ろう!

(何を?www)

 

 

 

麻宮 紫おん

/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/

大阪・京都・神戸

舞台のビデオ・写真撮影は

セイシェルにおまかせ!

電話 06-6926-4531

Instagramはこちら

/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/