12月開催 ブルグミュラーコンクール大阪ファイナル DVD/BR 写真台紙を発送しました。

2024.02.13

大変長らくお待たせいたしましたが、2/10に全商品を発送いたしました。

今回もたくさんのお客様にお求め頂き誠にありがとうございました。

 

今年は、表彰式がリアルで開催されたこともあり

DVD/BRをお買い求め下さったお客様には希望者に「表彰式の様子」も収録しました。

 

動画データはお申し込みから1週間程度でお送りしておりましたが、表彰式の様子はDVD/BRにしか入れてないので、初めてご覧になるはずです。

 

表彰式は、客席から撮影OKだったのでスマホで撮影されている親御様もおられたと思いますが、ぜひ全体を通してご覧ください♪

 

おそらく親御さんは受賞されたそのご自身のお子さんしか撮影されてないと思います。

 

全体の中にいるご自身のお子さんを是非ご覧ください。

ひときわ輝いてオーラを放ってると思います!!!!

 

自分の子供ってそういうものです。

 

 

あらためて、ファイナルに出演されたこと、受賞されたことを誇りに思っていただきたいです♬

 

 

そしてまた今年もまた新しい学年でチャレンジしてください!!

ファイナルの会場でお待ちしております♬♬

 

 

麻宮 紫おん

/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/

大阪・京都・神戸

舞台のビデオ・写真撮影は

セイシェルにおまかせ!

電話 06-6926-4531

Instagramはこちら

/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/