Google口コミ頂きました!!

2023.07.11

Google口コミ14件目 いただきました!!

ありがとうございます!!

 

///////////////////////////////////////////////

 

 

 

とても丁寧な対応で、最初から安心感を持つことができました。
ビデオのクオリティが高く大満足です。

舞台上のカメラが捉える映像から、演奏者の向こう側の客席までが見えており、姉を待つ間に眠ってしまった妹の姿が写っていたり、良い記念になったと感謝のお声を多くいただきました。

次回もぜひお願いしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

///////////////////////////////////////////////

 

舞台上に置く、ピアノ奏者の顔メインのビデオカメラが好評です!

 

 

客席が映ったらNG!という先生もおられますので、今回もう一度先生に「保護者さんからのクレームじゃなかったですか?」と伺ってみたら、「全然!逆!」と。

奏者のお姉ちゃんと、席で寝ている妹さんが偶然一緒に写ってる映像だから嬉しかった、とおっしゃってました、と聞きました。

 

 

おぉ、そういう考え方もあるんですね!

奏者とご家族など応援団が一つの画面に映る、という!

 

客席からはどの範囲までがカメラに映るかわかりませんが・・・・

 

客席は暗いのでそーんなにはわかりません。

メインは奏者なので、客席はその背景です。

ただ、ご本人だったら「これ、映ってるの私!」ってわかります。

 

 

メリットの方が多いので、舞台上のカメラは人気です(^^♪

 

 

麻宮 紫おん

/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/

大阪・京都・神戸

舞台のビデオ・写真撮影は

セイシェルにおまかせ!

電話 06-6926-4531

Instagramはこちら

/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/~/